マガジンのカバー画像

メンズシャツの「汚れの首輪」がテーマの活動を追ってみる

16
白襟のシミを追っかけて、云十年!このシリーズがどんどん展開してしまった、長年の歴史をご覧ください。
運営しているクリエイター

#作品制作

(連載82)夏の伊豆大島で作品制作:ロサンゼルス在住アーティストの回顧録:2015年

今回は、2015年の伊豆大島の夏。 「アートアイランズ東京2015国際現代美術展」に、招…

27

(連載78)プロジェクト「汚れの首輪」を本にした:ロサンゼルス在住アーティストの回…

思えば2013年は、曇り空のような年であった。 自分で企画したイベントをやったりして、他…

21

(連載77)「汚れの首輪」作品の展示と縫製パフォーマンス:ロサンゼルス在住アーティ…

今回も前回からの続きで、自分で企画したイベント「汚れの首輪の夕べ」? の報告であります。 …

15

(連載76)自分で自分がゲストのトークショーを企画:ロサンゼルス在住アーティストの…

ともかく、なんでも、 自分 自分 自分 英語にすると、ミー、ミー、ミー、ですが。 自分は…

19

(連載75)埼玉県立近代美術館での展覧会がはじまった:ロサンゼルス在住アーティスト…

(( ( ( いきなりですが ) ) )) これと。 これと。 これの。 共通点は、なん…

33

(連載74)日本で初めての展覧会:レジデンスでの制作:ロサンゼルス在住アーティスト…

今回は、埼玉でアーティスト・イン・レジデンスをやることになったというお話の続きです。 つ…

29