見出し画像

【愚痴】イライラすること①

ある女優さんについてです。

彼女は若く、美しい女性です。
ただ、CMに出過ぎなのではないかと思うのです。

はい、妬みです。

こんな事を書くなんて、妬み以外のなんでもないと思います。
それでも吐き出したくなるのです。
個人を特定できないようにしながら、ここに吐き出します。

所属事務所が猛プッシュしているのか?

ありとあらゆる企業の広告塔として活躍しています。
事務所が必死に売り込んでいるのだとは思うのですが、あれもこれもと手を出しすぎではないかと思うのです。
もっと彼女のキャラクターやイメージに合った、彼女でなければできない、というようなCMに絞ってはいかがでしょうか。
「このCM、彼女よりも〇〇〇〇の方が合ってるんじゃないかな?」
私の自分勝手なイメージですが、彼女である必要性を感じられないCMが多過ぎると思います。
のべつまくなしにブッキングしているようにしか思えないんですよね。
ま、でも昨今のCMは、多方面への配慮が必要であることから、彼女のようなノースキャンダルでクリーンな女優さんを起用しておけば安心!というのもあるのかもしれませんね。

童顔な人が苦手

好みの問題以外の何物でもないですが、童顔な顔立ちよりも大人っぽい顔立ちが好きです。
橋本愛さんや加藤あいさんや、上原多香子さんのような美女が大好きです。
件の彼女は、実年齢は知りませんが10代前半でも通せる童顔なんですよね。
彼女のことを大好き!という人がいることは理解しています。
ただ私は苦手なんですよね。ごめんなさい。

YouTube広告にも登場する

最近はTVよりもYouTubeの方をよく視聴していますが、そこにも彼女は登場します。
多分苦手な顔を、期せずして見せられる状況が耐えられないのだと思います。

妬みだということはわかっています

こんなこと書いて、ほんと自分って性格悪いな、と思います。
すみません。
女優さんは何も悪くないんですよ。
私の好みの顔でないと言うだけ。
それなら、見なけりゃいい、その通りですよね。
なるべくなら、彼女が目に入らないように過ごしたいと思います。

ありがとうございます!大切に使わせていただきます。