見出し画像

2022年3月オープン!【たこ焼き料亭まさたこ】

こんにちは!カガプロの玄山です!^^

片山津温泉で今年3月にオープンした
「たこ焼き料亭まさたこ」に取材に行ってきました!

たこ焼きなのに料亭???
どこの誰がやってるの??
一見では入りにくいお店なんじゃないか??

ご近所さんからたくさん疑問の声が
聞こえてきたので

今回カガプロが取材に行って全て明らかにしました!

真面目な取材だったんですけど
なぜかめっっちゃおもろい動画ができてしまいました笑

店主の人柄とか思いがすごくわかると思うので
YouTubeに上がってる動画絶対フルみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?