見出し画像

思う事2

幸せそうな住宅街でクラクション鳴らして

嫌がらせしてた去年。

そんな幸せそうな家、建てまくってる今年。

自分も持てる?その家庭、来年 いや数年。

こんばんは。そこら辺の成人男性20代です

なんかnote書いてみたら意外と面白くて
このスパン笑
適度な当たりでやるので
なにとぞ。

いきなりロックバンドの解散理由あるあるですが
「音楽性の違いで…」
「方向性の違いで…」
そんなの全て建前ですよね大体金
金の切れ目が縁の切れ目とは良く言ったもので

だが

ゆらゆら帝国通称ゆら帝
1989年〜2010年まで活動していたロックバンド
解散理由は
「空洞です」と言うヒット曲を出した後

「空洞です」の先にあるものを見つけれなかった
ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまった。

と言い解散

かっこよすぎやしませんか?

ぜひ聴いてみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?