見出し画像

思う事8

お久しぶりでっす。
数日前に成人式を終えた成人男性でっす。

いい写真が今朝撮れたのでnoteを書こうと
思い立ったが書いては消しての繰り返し。

1ヶ月ぐらい空いていると書けないものですね。
継続は力なり?点滴石を穿つ?一念天に通ず?
慣用句はよくわかりませんが、

変な時間に変な事思いついたので
まとめてみます。


数年前までインスタのストーリーみんな
くっだらない事沢山あげてましたよね?
今見返すと恥ずかしいやつアーカイブにある
とは思います。
自分は好きでしたくっだらないストーリーみるの

そのくだらない、その日にしか残らない
1つのストーリーから始まる恋
なんて話も聞いた事、、

数年前と比べてみると
ストーリーの数も減り
なんかあげずらい雰囲気のこのごろ
さて恋の始まりはどこから

少しでも共感してくれたら嬉しいです

あ、ストーリー返信待ってまっす^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?