見出し画像

トイレットペーパーで輪廻眼!!トイレで1人遊びしてたら足しびれてトイレから出れなくなるからやめておこう

ノウハウとかではないので、通り過ぎてOKです^^

僕ナルトめっちゃ好きなんですよね^^
どれくらい好きかと言いますと、
8周ぐらい読み返してるぐらい好きですw

もはや変態ですね^^

漫画が基本的に好きすぎて
1日3本は必ず読むんですよね^^

漫画や小説が本当に凄いなあと思うのは
文字や絵を見て感情を動かす。

感情動かすというのは、
行動を起こす事ができる。

この文字と絵だけで、
泣いたり、笑ったりできるのって
マジですげーなと思う。

人はいつの時代も感情で動くものだから。

トイレでトイレットペーパー使いながら、
輪廻眼ってこうかなって、

30分ぐらい1人遊びしてたら足しびれて、
死にかけながらこれ書いてますw

足痺れるので輪廻眼には注意が必要でした^^

輪廻眼する時は、
安全な場所でしましょうね^^

#トイレットペーパー #日記 #素人 #足しびれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?