泥です私は

今年26歳になるとな…


実家から脱出できず(強い意志)もう社会人3年目。
はやいッピ…


土日にやることが無さすぎてほんとうに
昼寝を睡眠レベルでしているし、
合計で12時間くらいねている…
逆に若い。

趣味もなく、YouTubeの2秒くらいでおわる
ちいかわのアニメを見てホクホク…。
(わァ!)


インスタに出てくる漫画の広告を片っ端から購入している…(^-^)
トレンドすぎて逆に若い(2回目)


周りが結婚第1波真っ最中だが全然焦らなくなってきた楽しいッピ…

毎日横たわっているだけなのに!!わたしは!!
私の体重でベットだけが薄くなっていくな
幸せになれよ全員

そう言えばPerfumeも25歳からが1番楽しいって言っていたな????
ならまだベットに横たわっていても大丈夫か…
(大丈夫)


大学の後輩にこの前会って
私が4年の時1年だったのにもう卒業するらしい…
2秒じゃん…体感…

少女時代がカムバする間にワイはブクブク体積だけ増やして…くっ


ちいかわになりたいな!わっっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?