本日(2024年8月22日)の「いいね」を公開するだけの記事

以上です。

ブルアカ新イベント・「月華夢騒」。
ストーリー全部読んだけど、凄く面白く良いストーリーだった。
手放しに「良い話だ!」と評するべきではないと思えるくらいには重たいストーリーだったけど、個人的にはかなりお気に入りのイベストになった。

読んでいる最中「一触即発」という言葉が終始脳裏を過ってしまうくらいに緊迫した政治事情にはハラハラさせられたし、幼さ故に視野がまだまだ狭いであろう純粋な一生徒が悪意のある言葉によって悪い方向へコントロールされてしまう様はあまりにグロテスクで胸が痛んだ。
じんわりと爆弾に火が付く様を眼前で見せつけられるような恐ろしい状況が続くイベストだったが、その分新たなキャラクターたちの魅力も再発見できて、興味深かった。
ストーリーの続きもあると明確に示唆されたので、凄く楽しみだ~
キサキ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?