見出し画像

文鳥と共に生きる1

こんにちは うつ病日記を書き連ねていたと思ったら突然の命 皆さんびっくりしたでしょう。

実はわたくし、死ぬ死ぬと言ってそれを家族に説得されると 動物を飼いたいと泣くんですね。
3年前自○未遂をした後にうちに新たな命犬が来ました。(実は犬を飼っている)
そして今回、鳥がやって来ました。
ほら!命だよ!あんたが育てな!一緒に育ちな!(もう2○歳)と言われて育ててみたらあら大変
毎日ぴーぴー祭り! ぴよぴよぴーぴー
発狂するかと思いました最初は。
私には無理じゃ、、命、、、懐かないし。と
不貞腐れていたところ 鳥が寄り添ってくれまして
あら、、可愛いじゃない。
そーして鳥と私の物語が始まった...!!!!と思いきや
ドアに挟まって亡くなりました。

え〜!!!!命、、儚い、、、。

もうトリマニアになりかけてたわたくし
大変苦しくなり、もう無理、、過食しよ...と
泣いてたところ
文鳥を飼ってみないか、、、、?と提案が

文鳥?あのおもちみたいなやつ...きゃわ.......

うん!飼う!先代の短すぎる命、次こそ健康!
長寿!共に生きる!!!!!!!!!!

絶対に幸せにしてやる!!!と意気込み
無事写真のシナモン文鳥ちゃんと共に暮らすことになりました。

これからドタバタ文鳥デイズが始まると思うと嬉しくて早起きしちゃいました。

鬱に対してもいい働きを見せてくれたらいいな!

文鳥days!始まり始まり〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?