大きな愛

失恋した。

数ヶ月ぽっちだけど愛していた人に振られてしまった。

この人の事なら何でも受け入れてあげられる、全部愛してると思っていたのは私だけだったみたいだ。

私は愛に飢えている。 愛されるという感覚を知りたかった。 漫画でも小説でもエッセイでも 愛されている人はみんな輝いて見えたから 私も愛されたら輝けるのかもしれないと思っていた。

彼と付き合っていた時の私は輝いていただろうか。
自覚がないということは輝いてはいなかったのだろう。
運命の相手では無かった。それだけだ。


私は大きな愛で包み込みたかっただけなのに離れていってしまった彼を追うのはやめた。
私の大きな愛をまたより大きな愛で包んでくれる人に出会いたい。

失恋は辛いけれど私は充分彼を愛した。
けれど返ってはこなかった。 それだけのことだ
今度は愛のキャッチボールをできる人と出会いたい。

お花が綺麗あげたいな、これ素敵似合うだろうな
自然と考えて幸せになる そんな生活がしたい。

20代にして未だに運命を信じているし この人しかいない!と無条件に愛を注げる私に合う素敵な男性は現れるだろうか。 きっと現れる 私より愛が深かったら笑ってしまうかもしれない。 そんな幸せで笑い合いたい。

失恋した私へ
前へ進めとは言わない ゆっくりゆっくり立って
ゆっくりゆっくり心を磨こうね。頑張ったよお疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?