見出し画像

意志の弱い自分との戦い。

こんばんは。

今日は雨が強かったり風が強かったりと大変なお天気でしたね。

さて、昨日からスタートしイイ女チャレンジ1日目の結果は…

なんとか成功でした。

チャレンジについては「やってしまいがちなこと」をお読みください。

ただ、だらだらし続けてようやくnoteを投稿したのが11時過ぎでそこからさらにだらだらしてしまい、結局12時過ぎに動き出しました。

本来のルールでいくと、投稿後すぐ動くだったので厳密にはアウトですが、やることは全部やれたのでセーフにしようかと思います。笑

1日目からこんな具合で、基本的に自分に甘い私なのです。

早く済ませた方がいいに決まっているのに、ついだらだらしてしまう。

目先の誘惑にとにかく弱い。

そんな自分が本当に嫌で。

もう楽な方にばっかり流れる自分は卒業したい。

よし、今日はあともう一踏ん張りがんばるぞ!

記事を読んで頂きありがとうございました。

ステキな夜をお過ごし下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?