見出し画像

こんばんは。

みなさんお久しぶりです。

ボンビームシバOLのゴンです。

前回の記事「久々の投稿」から1ヶ月以上経っていました。。。

更新しなきゃとは思いつつ、ずるずると時間が過ぎてあっという間に8月ももう終盤にさしかかっておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年々夏の暑さは厳しくなる一方で、「去年こんな暑かったっけ」と毎年のように言っている気がします。

朝も夜も暑過ぎますよね。

私ゴンがこの1ヶ月間どういう状況だったかと言いますと…

精神状態がどん底まで落ちており、パニックになったり貧血になったり、仕事こそ休まずに頑張ってはいましたが心身共にまさにジェットコースターのような日々を送っていました。

私が前職を辞めたのがこの季節で、日中の暑さだったり、セミの声だったりが心の奥底にしまって立ち直ったはずの自分を狂わせていました。
※私の前職については過去の記事をご覧ください🙇‍♀️

今もあまり精神状態は良くありませんが、自分なりのスピードで前に進めたらと思いnoteを再開しました。

暗いオープニングとなってしまいましたが…

ついにムシバ治療開始しました👏👏

前回の投稿で来週いくと言っておりましたが、正直に申し上げますと初診はお盆明けに行きました😅

お盆休みに入るせいで、お盆前の予約がとれず結局お盆明けが治療初日となりました。

治療に関しては次回以降の記事で詳しくお話ししたいと思います。

現在2回目の治療を終えたところです。

来週3回目の治療に行きます。

…ん?3回目?笑

私のお口の中がどうやら深刻そうなことだけはお察し頂けますですしょうか。

次回からついに治療日記スタートです。お楽しみに。
ゴンは現実と向き合います。笑

今回も読んで頂きありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ゴン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?