見出し画像

やってしまいがちなこと。

こんばんは。

毎日暑くて暑くて夏の気配をすぐそこに感じますね。

今回は私がやってしまいがちなことについてお話ししたいと思います。

私がやってしまいがちなこと、それは…

\ \ \ \ N E O C H I / / / /

ふざけました、ただの寝落ちです。

いいことなんか一つもない。

風呂入らない、すなわち化粧落とさない、ハミガキしない、洗い物そのまま、電気つけっぱ、テレビつけっぱ、ケータイの充電し忘れ、ご飯炊き忘れなどなど…

いいことなんか一つもないのにこの2年間これの繰り返しでした。

ムシバうんぬんの前に1人の人として1人の女性として終わってますよね…

週5日のうち5日寝落ちなんて日もざらにあります。

そもそも疲労は取れませんし、朝バタバタすることで余計に疲れ、部屋は散らかる一方。

口内環境もお肌もボロボロ。

そんな自分に嫌悪感。

そして無気力。

気づけばまた寝落ち。

負の無限ループなのです。

こういうところも変えていきたい。

ということで、自分の中でルールを決めました。

noteの投稿が完了したら、洗い物→お風呂→寝る

そして翌日の投稿で出来たかを報告。

ムシバとともにダメな自分ともサヨナラできるように。

イイ女チャレンジ開始します♪


今回も読んで頂きありがとうございました。

イイ女チャレンジ頑張ります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?