見出し画像

久々の投稿

こんばんは。そしてお久しぶりです。

約2週間ぶりの投稿となってしまいました。

仕事柄月初は忙しく更新が厳しいかなと思っていましたが、新型コロナウイルスの影響恐るべし。

2週間も投稿をサボる結果となってしまいました…
(もちろん生活は荒れ果てていました。笑)

実は今週末に歯医者さん予約していたのですが、来週に延期してもらいました。

今週は全身全霊仕事に賭けます。笑

来週は絶対に行きます。
(私の性格上絶対ズルズルいかなくなるので)

新型コロナウイルスや災害など不安な日々が続きますが、今週もみなさんにとって小さな幸せが溢れる1週間になりますように。

今週も頑張りましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?