見出し画像

ジャグラーの台選び

こんにちわ!  ジャグラー戦士Mです🤡

今回は、先日Twitterアカウントの方で皆さんに答えていただいたアンケート結果に基づいてそれを書いていきますね🎰

アンケートの内容

1.ジャグラーの台選び

2.ジャグラーのやめどき

3.ジャグラーの判別方法

この3点でアンケートをとりました。

その結果1のジャグラーの台選びが60%を超えていたので今回はジャグラーの台選びを書いちゃいましょう🤡

ジャグラーの台選び

まず、ジャグラーの台選びをする前に知っておかなければいけないことがありますけど、それってなにかわかりますか???

それは、、、

そのあなたが今ジャグラーを打っているお店に注目してください!

必死にカチカチくん使っている人あなただけじゃないですか??

なにを言いたいのかわかりますか??

それは、、そのお店に高設定がまず使われているのかどうかを知っていく必要がありますね。

設定が入っていないお店で狙い台つけて狙ってもただの無意味な行動だからですwww


まず!!設定入ることがあることを第一条件ですのでそれを理解した上で引き続き読んでください

画像1

         ⬇️⬇️⬇️

第一条件をクリアしている人は次にすることは、面倒ですがこれはかなり大事!

設定投入の癖を知る!

これもすぐに実践できるようなものではないですが、朝からジャグラーを狙いたい方には必須のスキルになります。

ジャグラーだけでなく、他のAT機などにも癖を知ることは勝ちに近づくのできっちりデータを取りましょう!

なんのデータをとるのか?

・その日の当たり台の台番、位置を確認    特定な日に角が強くなったり、日付によって台番号が一致してでている(末尾狙い) 

・その出ている台の前日〜7日間どのような出方をしているかチェックする          これをチェックすることによって店の癖が見えてくる場合があるので注意深くデータを見返す必要あり🤲

このようなデータを取っていると店がどういう設定の使い方をしているのか?         次はどの場所に設定がはいるのか?など回数を重ねれば重ねるほどその精度はあがる。

データ取るのめんどくさ、、、って思いますよねw

ほんまにめんどくさいですwww        でも、考えてください、、、

何も考えず抽選受けて朝から適当に座って負けて愚痴愚痴ゆうなら、狙い台をちゃんとしてそれで負けた方がまだ許せると思いますけどw

パチスロは9割の人が負けて1割が勝てると言われているので、勝てる人ってそういうところの工夫してるんですよw

ただ引きが強いだけじゃ毎日勝てませんからww それだけで勝ててたらみんなパチスロ打ってますよwwww


まず、店を選んで、そのデータを取る     これができたら実践していくのですが、狙い台は毎日3〜5台は最低でも候補を絞り出してから行くようにしましょう。

朝にまずするべきこと

まずは、ガックンを確認すること(ガックン有効機種のみ)余裕がある場合は他の狙い台もガックンを見るようにしましょう!

3〜5台中ガックンの有無はメモしておきましょうこれは後ヅモにも繋がるので重要です!

※ガックンが対策されている可能性があるのでそれは日頃からチェックしてもいいかもしれません

朝イチにできる狙い方はこれぐらいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから下は夕方以降から出来る後ヅモのための情報です

個人的にジャグラーが朝から埋まって空かないような状況のお店以外では後ヅモすることを推奨しています。

なぜ朝からより後ヅモを選ぶのか?

それはリスクを極力下げることにつながるからで朝から何台も何台も狙って投資を増やす可能性があるため朝1に自信がない方は絶対に後ヅモ

パチスロを打つ人はムキになってお金をあるだけ打ってしまう人が多いから自分の管理をできない人は特に当てはまります。

まぁ、そういう人がいるからスロットで生活している人達が許されているのが現状なんで別に構いませんがww

後ヅモは基本的に見るポイントは3つ

1.レギュラー確率 1/250目安

2.合算 1/120目安

3.グラフの刻み方 これ知りたい方はLINEください!ちゃんと説明します🤡

画像2

この3つの中で最低2つはクリアしていないと打たないとルールを決めて打つようにしています。

ルールを決めてそれをクリアしている台のみを打つようにしていたら収支は圧倒的に変わるので是非試してください^_^

ジャグラーの狙い方を今回は、朝からのものと後ヅモを書かせてもらいましたがいかがでしたか?

この書いてあることをみて、やるべきことを再確認できた人、初めて知ったことがある情報があった人それぞれいると思います!

勝つためには他の人より情報を集めてそれをまとめた人が勝てる人です!

皆さん勝ち組になりましょう!!!

http://nav.cx/3mBbycD    他にも聞きたい人はこちらで聞きますんで💁‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?