タイ古式マッサージ「カルサイネイザン」体験談:心と体の深い癒しを手に入れた2時間

ここ数年、タイ古式マッサージに魅了され、様々な店舗を渡り歩いてきました。そんな私が最近体験し、すっかり虜になったのが「カルサイネイザン」という施術です。

カルサイネイザンは、タイ本国で古くから伝わる伝統的なマッサージ法で、腹部、生殖器周辺、脚部を中心に施術を行います。「カルサイ」とは「静脈の中の老廃物」を、「ネイザン」は「内臓」を意味し、これらの老廃物をデトックスすることで、男性機能の向上や体調改善、リラックス効果などを期待できます。

今回は、私が実際にカルサイネイザンを受けた体験談を、施術の流れ、効果、そして感じたことを紹介したいと思います。

施術の流れ

私が訪れたのは、都内にあるカルサイネイザンの専門店です。初めてだったので、まずはカウンセリングで施術内容や注意事項などを丁寧にご説明いただきました。

いよいよ施術が始まると、まず温かいハーブボールを使って腹部をじっくりと温めます。ハーブの香りと温かさが心地よく、心身ともにリラックスしていくのを感じました。

ここから先は

1,119字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?