世界に一つだけの花にはなれません

自分にしかできないこと。
そんなのが私の目の前に転がっていて、見えたことなんて一度もない。 全く見えそうな素振りもない。 そもそも相手はジーンズを履いているのだから、パンチラなんて起きるはずもないのか。
能が低な人間は、量産可能な歯車として機能する他ないのか? 全くわからないよ私・・・
能も経歴も何もない人間であればあるほど、一発逆転を狙うもの・・・ONLY ONEは一発逆転に似た何かを醸し出している・・・!

ネットで 「自分にしかできないこと 探し方」 って検索入れたら出てきた。 これぞ21世紀。
読み進めていくと ”勉強” ”人一倍” ”仕事に対するプライド” 

はぁ。 どうも参考になりそうにない。 これじゃ、見る人気落としちゃってるよ。カクヒトは気づかないのか?


----------------------次----------------------
「「世界中で自分にしかできないこと」を見つける方法」
ってサイト名。

”地図にない道” ”未開拓地” ”道のない道を行くと、すぐに自分にしかできないことが見つかる”


どうやら、地図にない方向をいく者は自ずと”自分にしかできないこと”ができる人間になれるらしい。
でも・・・・ でもさ。
地図にない道ってことは、それはその道に行けなかった理由、行かなかった理由があるんじゃないのか。 って思ったよ。

もし、これが”まだ誰も見つけてない道”を探す必要があるんだったら、それはそれでめちゃめちゃ難しそうだと。 思ったよ。

って思って、読み進めていくと 「日本だとルールが出尽くされていて、新しい道を切り開くとか自分で新たなルールを作るってこと自体難しくなっている」って感じの文章が出てきたよ。 
どうやら、アフリカに行けばいいらしい。


----------------------次----------------------

いや、もう疲れた。
こんな方法で本当に見つかるの。 次は、「ネットで自分の欲しい情報の探し方」でいこうかな・・・トホホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?