見出し画像

飲食店を救え!要町周辺

緊急事態宣言が出た今、飲食店を救え!ということで、池袋西口〜要町周辺のテイクアウト情報を作成しました。

在宅勤務でご飯を作るのが大変なそこのあなた、是非ご賞味あれ。

星は個人的主観になりますので、ご参考まで。
随時UPしていきます!

🟢池袋西口エリア

イルキャンティ
池袋西口徒歩5分 イタリア料理屋
★★★★⭐︎

お昼ok、夜ok
西池袋公園のすぐそば。
笹塚に本店がある名店。

真夜中のパスタが辛いけど美味しい。
サラダのドレッシングも美味。

🟢要町エリア

GARA

★★★★⭐︎
池袋と要町の間にあるカレー屋さん。
値段も安くて美味しかったでーす!

画像3

画像4

画像5

しながわ
要町駅徒歩5分 ラーメン屋
★★★★⭐︎

お昼ok、夜ok

自家製麺の超有名店がテイクアウト始めました。つけ麺をテイクアウトすると、結構作るのが大変なので要注意。チャーシューも持ち帰り出来て美味しい。炒飯作っても良いかも

結構待ったので、事前に電話をお勧めします

画像1

なか卯
要町駅徒歩1分 牛丼チェーン店
★★⭐︎⭐︎⭐︎

お昼ok、夜ok

牛丼屋ですね。はいからうどんを何故か毎回頼んでしまいます。

画像2


🟢千川エリア

ココス
千川駅徒歩3分 ファミレス
★★⭐︎⭐︎⭐︎

お昼ok、夜ok

テイクアウト20%引きなのはでかい。

松のや

千川駅徒歩3分 カツ丼チェーン店
★★★★⭐︎

お昼ok、夜ok

カツ丼×2、ソースカツ丼の3点で1,650円が1,150円と500円以上の割引。ライス大盛り無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?