見出し画像

【きのうのにっき】5/15

カメラのストラップを肩から掛けて帽子を被ったら、

「あら、カメラ下げてどちらまで?」

って母に言われて、思わず

「ちょっとそこまでー」

って返しそうになったところをグッと堪えて

「に、庭や…」

って謎に関西弁で答えた。

メイちゃんするところだった。あぶね。母あぶね。



名の知らない草。自宅前の花壇にたくさんいた。この子は接写がいいかなと思ったがどうだろうか



結局、自宅周辺をぐるっと回って花壇にて。

この子の名前聞いとくの忘れた。


大人になってからチューリップを好きになって
お花屋さんで買ってきたこともあったけど、
今はフェイクをお気に入りの花瓶にいれて
インテリアとして楽しんでる。

花壇に球根植えてみようかな。来年お目にかかれたら嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?