見出し画像

【元素騎士で銭稼ぎチャレンジ】12/13

だいぶ日を開けてしまい、久しぶりのログインでした。

今回はソロプレイだったので、まずはモンクへの転職祝いに武器・防具類を揃えて旅の準備を…と思ったのですが、
スキルを継承して楽したくなったので一旦このまま頑張ることに。

はじめて野良でパーティに誘ってもらい参加しました!
突然来るんだ!緊張した!ちょっとの間だったけどいい経験になりました。
コミュ障ですみませんでした。
ていうか相手の方とレベル差がありすぎて経験値がもらえなかった。知らなかった。
お相手Lv.24、私Lv.9。笑



mini Rond所有数・・・4,035mR = 約0.4$


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?