見出し画像

【元素騎士で銭稼ぎチャレンジ】11/30

昨日、待望の正式版がリリースされました!

そもそもゲーム全般にまだまだ疎い私は、リリース当日に延期という名のおあずけを喰らうというフリーゲームあるあるにもいちいち鼻息をフガフガさせて待っていましたね。

さて、華麗なスタートダッシュを決めこむために、仲間たちとパーティを組んで深夜2時まで頑張りました。


職業はクレリックを選択

ここはβ版と同様。理由はソロプレイでも無課金で回復が出来るように。やっぱりここは譲れなかったのです。
スキルランクが上がり次第、早急にセルフヒールを解放。


初日でパーティ全員転職に成功

やっぱりパーティを組めばレベル上げは格段に捗ります。偶然つよつよな仲間がひとり居たお陰で、ボス戦も楽々でした。
あと、パーティに保健係さん(クレリック)が居ることも大事です。前衛が攻撃に専念し、回復は保健係さんが担当する。これで心折れずに戦えます。
※保健係さんはMPの消耗が激しいので、喧嘩にならないように思いやりの心を持ちましょう。ONE TEAMです。
こうやってブックとクエストをバランスを見ながら進め、私は晴れてモンクへ転職できたのでした。ツヨかわ女子目指して頑張ります。


忘れがち、でも大事なこと

荷物の整理。ゲームを進めることだけに気が行っちゃうと、あっという間にリュック容量が100%になっちゃいます。
せっかくアイテムを獲得できるタイミングで取りきれずロスしてしまうので、こまめに気にしましょう。使わない武器とかはすぐに売る!


mini Rond所有数・・・2,946mR = 約0.3$




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?