見出し画像

【元素騎士で銭稼ぎチャレンジ】12/15

モンク女子はかわいい。かわいいのです。ルックスが。

というわけで、結局我慢できなくなって転職しました。
クレリックから継承できるスキル3つをきっちりいただき、そそくさとレベル上げに勤しむことにしたのでした。

かわいいとね、出るんです。やる気が。



レベル上げの狩場をどこにしたらいいのかな、アテーリア草原西でマグカップ拾いながらやるのがベターだよな。
なんて漠然と思っていたけど最初からいきなりは無理でした。
だってプヨンのほうがレベルが高いから。。

なので、Lv.6までは城の中にいる新米トレーナー・ジョンのクエストをしばらくやってやって、やり倒しました。
ジョン~狩場のピストンはわりとだっっっるくて堪えましたが、レベルがハイペースで上がっていってくれることが何よりも救いでした。

その後からアテーリア草原西へ移動しましたが、こっちの方がもらえる報酬がおいしい。
あとはもっとパーティを組むことに慣れていきたいです。


ツヨかわモンク女子になりたい。



mini Rond所有数・・・4,592mR = 約0.4$


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?