見出し画像

【きのうのにっき】7/24

昨日は私にしては珍しく、カツカツのスケジュールだったけど
何とか安全に完走することが出来た。


少し前までは最初から何かを諦めて(プライベート)
ゆとりを確保することで、気持ちを保っていた。
自分のスケジューリングに自信が無くて、
失敗したくないせいで初めから頑張ろうとしていなかった。

でも昨日は諦めたくなくて、優先順位を守ってやり切れた。
進歩がみられたようで安心した。

でもギリギリの合格点といった感じで
まだ工夫ができそうなことも分かったから、
これで満足して終わらせないようにする。


最初から諦めない。
精神論だけではなくて、計画を立てられた分だけやってみる。



最近やっと主の許しを得てカッコウと鳴けるようになった
我が部屋のシンボル。

はとぽっぽだと思って買ったのに違うものが届いたから
暫く沈黙を課せられていた可哀想な時計。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?