見出し画像

【きのうのにっき】8/16

前まではよく観ていたのに
たまたま最近観ていなかったとあるYouTubeチャンネルを
昨日久しぶりに観た。

カラフルでPOPな世界観で、でもナチュラルで
観ていると元気をもらえるような動画が沢山投稿されていた。

動画の即効性は凄かった。
気が付くとカラフルPOPなデザインのスマホカバーを
ZOZOで早速検索していた。

私は良くも悪くも影響されやすい。
だから吸収しなくてもよいものは初めから避けた方がいいし、
逆に落ち込んだ後の気持ちをコントロールしたい時は
昨日みたいにそういう動画を観れば明るく前向きになれる。

全てにおいてこれで対処できるわけではないけど、
ある程度は今まで何とかなったので備忘録として。

↓ ↓ ↓

★あさぎーにょを観ること。
★近所を散歩すること。
★好きなギャグを真似すること。
★家の中で全力で歌うこと。
★ホラー映画のネタバレを読むこと。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?