見出し画像

風呂屋の仕事

6月は風呂屋はほぼ休み。
プライベートが忙しくて休みにしたんだけど、他の女の子も休みにしてて後から業界的に閑散期なんだって知った~。
タイミングが良かったね!

やらなきゃいけない事に支配されてなきゃダメみたい。⤵
やりたいことって思いつかなくて、でもやらなきゃいけないことがないと食べちゃう!(笑)

お風呂屋の仕事結構好きだから全然週4とか5で出たいんだけどな~
割と年齢を感じてて、体力的なことと親に言い訳難しいっていうことでそんなに出ていないけど

最近感じることは、本当の自分が出てくると邪魔!(笑)
根がエロいからプラスになることも多いけど、
本音では思ってない本当は言いたくないことを言う時は然り
接客上で言うことも好意が強いと相手の反応が怖くて言えなくって(かわいい)

ぜんぜん仕事できてないんだけど(笑)
とりあえず今は、それって仕事できないよねってことがわかったからヨシ~~~
ほんとでかすぎる亀さんくらいゆっっくりw


もっと昔の頃は、自分自身の承認欲求を満たすために働いてたけど(今思うとね、もちろんそれだけじゃないよ)
今はそうじゃなくて来てくれた人が楽しんでくれたらってやっと思えるようになった!

とはいえ、自分自身の性格と向き合う機会をいっぱいもらえて私のためにもなってるのはホントのところで。
この仕事のために努力できるのはそういう部分もあるんだよね。

仕事のために努力できる!って思える仕事が自分に向いてると思うから
今は風呂屋が合っててやりたいことなんだって思ってるけど本当のところはまだわかりません!w


満員電車乗りたくなくてスーツも着たくない、決まった時間で働きたくないっていうワガママが通るからこの仕事を選んだだけなのかもしれない!
大きすぎる大元はまだわからないけど、今わかるところはそれくらいだよ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?