見出し画像

僕の前歯が欠けた話③(解決編)

そう、トーナメントバッグを網棚に上げた際に一緒に網棚サイドに高く持ち上げられていた吊革が…

東幹久みたいに、芸能人は歯が命!みたいにニッコリ笑顔で礼を言った僕の歯に

まさに振り子の法則で襲いかかったのだ‼︎
躊躇いもなく襲いかかったのだ‼︎

画像1

吊革の素材はメラミン、硬化プラスチックである。メラニンだったら日焼けする位だがメラミンなのである、
僕のカルシウムで出来た前歯なんかひとたまりもない。
見事に欠けてしまったのだ。

子供の頃からカルシウムを大量に食して来て骨折などとは無縁だった、折れる、欠けるといった類には無菌状態だった僕には相当な衝撃であった。戦艦ポチョムキン並みに無菌状態だった僕にはポチョ並みに衝撃だった…

エピローグにつづく…

僕の前歯が欠けた話④(エピローグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?