見出し画像

ひたすらボヤきデー

月末なので精神がよろしいわけがなく、些細なことでブチギレてしまう愚かさに呆れますが…この感情はいずれ消えてしまうし、noteに残すのもいいよね。だけどいつかこの文を思い出してきっと死んでしまう恐れはある。



最近のボヤっとを書くよ。写真の時系列順で、あとパッと思い出したこととか…。書いてて疲れてそのまま寝よう。明日は今日よりもいい日になる!


①カラオケでLinked Horizonが歌う進撃の歌、
歌詞表示してくんない


本当にありえない。もしかして進撃ファンはリンホラが歌うオープニング丸暗記系なんですか?

歌詞覚えるのが苦手なのでお願いですから勘弁してくださいってビックエコーで絶望しました。

そういえば進撃ファイナル第2クールのオープニング、わたしの希望だったLinked Horizonじゃなくて残念でした。と言いつつ、なんでも好きです。結果はあとからついてくるんだ。
とあるファンはファイナルの内容的にリンホラじゃないから正解!みたいな発言を見ましたが、そんなこたないです。なんでも万歳して大歓喜だ!戦え!


②ガチャが渋い


最近一番遊んでるゲームのガチャがとにかく渋い。長時間遊ぶと目が終わってしまうので昨日もおやすみしましたし、今日もボヤいてブー垂れて寝ます。

だけど信じてる。わたしはmiHoYo(ゲーム会社)が大好きだ!!意味ないかもしれないがこういった地味なヨイショは大事かもしれん。


③コロナで年明けの旅行が白紙なった!


この画像は有明海のイメージ画像で、実際こんなに綺麗なのか確かめたかった。温泉も入りたかったけど…まだまだ厳しい。

3月までに横浜に行ってガンダム拝んで中華街でフードファイトも考えたけど、そんな余裕絶対ないので4月〜5月に嵐山にでも行けたらいいなと思ってます。
あと、よく清水の舞台から飛び降りるので清水寺も行きたいです。前は一部工事中?だったので。


④早乙女アルトを許さない


⑤牧場物語の結婚相手が何年経っても決めれない

必ずnoteを使ってベストな答えを見つけます。

⑤黙食してくれない人がいて、地味に嫌


これは以前ボヤいてます。→ 黙食デュエル
なんか今やもうポスターも撤去してて。でもポスターあっても意味ないんだけど…。ルールを守りたくなるようなインパクトのあるポスターなんてこの世にあるのかな?
好きなポスターあったらメッセージでも送ってください。わたしは幼少期自分で作った「あるくよろこび」が好きです。


こんなもんかな、note開く前はもっとボヤが山ほどあったけど忘れてしまいました。でも、突然思い出してまた奮闘するのでしょう。だけど信じて欲しい。
月末は必ず終わるから、いつかこのボヤ感情もすべて終わるはずだから…


最後に全然ボヤきと関係ない、去年の夏ぐらいのお気に入り写真でお別れ!ホタル綺麗だったなー。動画もあって編集したいのに2021年終わりました。今年の夏に投稿して許されるかな。もしそんなことしてたら許してください。

ワンピースがお気に入り!
冷蔵庫に貼ってるよ。この時着けてる指輪なくした(ボヤき)



当方、スーパーロボット対戦のサポート攻撃サポート防御が大好きです。よろしくお願いいたします。