見出し画像

GOGIRLのみんなに心からありがとう 💌

5期のGOGIRLブログリレーも終盤。
仕事帰りとかちょっとした移動時間とかにみんなの書いた文章を読むのがここ数ヶ月の楽しみになっていたので、終わってしまうとなると寂しい気持ち、、また読み返そう🥲

私は4期からGOGIRLに入っていて今年で2年目なのですが、今期のGOGIRLも最っ高に楽しかったです!

GOGIRLの練習でみんなと会っては次の走る予定を立てて、食べてみたいもの、行ってみたい場所を巡ってはまた走って、、、
と、遊びとランニングを組み合わせていたら、苦しくてしんどいのをただ耐えると思っていたランニングのイメージが、気づいたら、いつの間にかなんだかちょっと楽しいかもと思えるようになっていて!


マラソンがてらの富山旅行

入ってから変わったことといえばそれだけじゃなくて、GOGIRLの友達はみんなとにかくアクティブで色んなことを知っていて、フットワークも軽い。

そんなみんなと一緒にいる時間が増えたことで、新しいことにチャレンジしたいと前よりも強く思えるようになった気がしていて、前までは「面白そうだけど今はいいかな」みたいに先延ばししていたことでも、せっかくだしと本能に従ってやってみれるようになったように思う…!大変化!!


みんなで富士山に登った思い出🗻


ウィメンズマラソン前のエネルギーチャージはひつまぶし🤤



正直、なかなか走る時間を取れていなかったり、みんなみたいに早く走れないことに引け目を感じることもあったけど、早くてもそうでなくてもそれぞれ自分が思うやり方で楽しんでいいんだって思わせてくれた、ゆうきちゃん、みなみちゃん、優ちゃんはじめGOGIRLのみんなには本当に感謝です。

楽しんで続けることを目標に、
それでも去年の自分よりも早く走れたのは最高に嬉しかった~!!!


先日のGOGIRL RUNNING FES✨
最初から最後までずっと楽しくて本当にずっと笑っていた気がする


これからもみんなとランニングはもちろん、ランニングだけじゃないプライベートの色々を共有しながら一緒に楽しんでいきたいです!!


これからもずっとよろしくね♡


おゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?