見出し画像

GOGIRL で2回目の挑戦【ありさ】

GOGIRL 1期生のありさです!

昨年はGOGIRL のみんなと初めて名古屋ウィメンズマラソンに参加しました!
マラソン大会への参加自体が初めてで、不安は沢山ありましたが、マラソン大会に出たことのある他のGOGIRL メンバーやゆうきちゃん、みなみちゃん、コーチに沢山教えてもらって本番は不安なく参加できました✌︎
無事に完走出来たので、今年度は不参加でもいいと思いましたが、GOGIRLのみんなで走るのが楽しくて今年も参加することに!🙌🏼

どうせなら昨年より早いタイムでゴールしようと、
昨年よりも走り込んでいます!

長距離走するために先日足を運んだ多摩湖。同じ場所をぐるぐる走るのは飽きてしまうけど、ここは一周の距離が長くて長距離練習には最適!!


走り出すのに腰が重たい日はラジオ、GOGIRLのインスタライブをお供に走っています。みんなはどうだろう??

あとは、不定期に開催されていたGOGIRLチャレンジ(決められたチャレンジを達成したらストーリーにアップするという企画)も走るエネルギー源でした!
いまは何人かで月100キロと禁酒チャレンジ中です!笑

過去、オフラインで集まるのが難しいときに主宰のゆうきちゃん、みなみちゃんがパーソナリティーのラジオセッションありました!恋バナ聞きながら走ったり楽しかったです!🙌🏼


今日は東京が雪で走れませんでしたが、大会当日は天気に恵まれますように!!
寒い日が続くけど、体調に気をつけてGOGIRL みんなで名古屋完走目指そう💪❤️‍🔥


以上、ありさでした。明日はあやちゃんです!
よろしくーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?