見出し画像

どこにいてもGOGIRL【ナルミ】

こんにちは〜。4期のナルミです!
5期(2023年度)はオンライン会員としてGOGIRL に所属しています✌️

4期(2022年度)はレギュラー会員だったものの練習会にほとんど顔を出さずだったので、5期への継続を迷いました。しかし、GOGIRL として繋がっていたいという想いがあったので5期はオンライン会員として入会しました。

4期の練習会にほぼ参加していなかったのに、なぜGOGIRL として繋がっていたいと思ったのか、、、。その理由は、2023年の名古屋ウィメンズマラソンでのエール交換が楽しかったからです🤩

コース上にある複数のスライドにて、お揃いのGOGIRL Tシャツを着たメンバーを見つけては「GOGIRL ファイト🔥!」と叫ぶ。
そこに個人同士の繋がりの深さは関係なく、記録を狙う仲間、あるいは完走を目指す仲間を応援したい、共に頑張りたいという思いがあるだけ。
言葉にすると”それだけのこと”かもしれませんが、同じ大会で頑張っている仲間がいることは何よりも心強かったです🤩

名古屋ウィメンズマラソン2024 EXPO会場にて。「GOGIRLの誰かが登場するのでは?」と思い眺めていたらOGの2人を発見📷!

今回(2024年)の名古屋ウィメンズマラソンでも、GOGIRL Tシャツを着ていたことでスタート前から複数人のGOGIRL に気付いてもらえました!(気付いてくれてありがとう!)
コース上のスライドでもGOGIRLを見つけてはエール交換をしましたが、わたしがサングラスをかけて走っていたため、4期からわたしのことを知ってくれているメンバーであっても判別は難しかったかなと思います。
ましてや、5期から参加している方にとっては「誰だろう?」という感じだったかな。笑

おわってみれば、出走したメンバーは全員完走🙌
フルマラソンはお腹いっぱいと感じている人、目標達成のため次回を見据えている人、なんらかの理由のため出走(エントリー含む)が叶わなかった人、、、。マラソンを通じて、様々な想いや気付きがあったのでは?と思います。

たとえランニングの取り組み方や考え方、ライフスタイルが変わっても、GOGIRLはアクティブに身体を動かしたいと考えている全ての女性を受け入れてくれるコミュニティだと思います✨

GOGIRLメンバーのランニングライフが今後も充実しますように。自分のペースでランニングを楽しんでいこうね🔥

GOGIRLが登場したニューバランスのビジュアル写真!事前にサイトで見ていた写真だけど、EXPOで大きなパネルを見つけたときは思わずパシャリ📷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?