見出し画像

今年こそ…🔥【えり】

こんばんは!3期生のえりです🙋
昨年名古屋ウィメンズマラソンに参加してからはや1年…
あんなに辛かったのに、また出ようと思えたのは本当にGo girlのおかげです🌵

昨年は25キロ過ぎたあたりから本当に気持ち悪くなって…何回も歩いてしまい、目標としていた記録も足らずで非常に悔しくて苦しい思いをしました😞

でもこれまで誰も棄権せずゴールしたのを知っていたのと、途中ですれ違うみんなと励ましあったりして最後までなんとか走り切れたのを覚えています🫶
改めて仲間って大事🤍

東京れガシーハーフマラソン ゆうきちゃんと走れて幸せだた❤︎



参考になるかわからないですが、今日はマラソンに備えて私が日々摂っているものを紹介します🫡

  1. 鉄&葉酸 チュアブル タブレット

高校の時から陸上をやっていたのですが、ずっと貧血に悩まされていて鉄分を積極的に取るようにしてます😂
タブレットでおいしくて毎朝2粒必ず食べてます😂


2.グミサプリ鉄&葉酸

最近は走る量が増えてきて、かつマラソン前で余計貧血が気になるので上のタブレットに加えてこれもおやつ代わりに食べます😂
セブンに売ってるから手に入りやすいのも好き🫰🏻

3.アミノバイタルゴールド

結構お高めなのですが、長距離走って疲れたな~って時は必ず飲むようにしてます!
効果は…あんまり分からないけど確かにそんなに疲労は残ってない気がする!

4.Xtend BCAA マンゴー

BCAAは、筋損傷の軽減、疲労感、筋肉痛の軽減、運動パフォーマンスの維持に効果的らしいです☝️
これもハードなランニングをする前や中に飲むようにしてます。

いろんな味があるのですが、絶対的にマンゴーがおすすめとマッチョの友達が言ってました。


よかったらGO GIRLのみんなも試してみてください🫶🍒

あと本番まで1ヶ月ですが、みんな怪我せずにがんばろ~🏃‍♀️

次は麻美ちゃんよろしくね~💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?