見出し画像

解決したかもなんて夢を見るな。手を動かせと自分に言い聞かせるために書く日記。

OneDriveのクライアントっぽいのは入れた。
同期はたぶんできてる。
ファイルの同期だけでバックアップとかはどうなのかわかんねぇけど多分大丈夫。

この作業の際、インジケーターにあるBluetoothアイコンをクリックして有効化してみる。
今まで見たことのない、Bluetoothのタイプはなんですか?と聞かれる。
これは使える?もしかしてよくわかんねぇのに解決??とか甘い考えはブルースクリーンに打ち砕かれる。
ひどいの、頻発。
スリープ明けで青画面。再起動して少ししたら青画面。適当にブラウジングしたら青画面。

慌てて無効化。

落ち着いたから原因はBluetoothでいいはず。

ついでにiCloudの同期設定も再開。

再インストールまではまだ遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?