失敗

こんばんは。歯の話をします。

見た目の改善のため、マウスピースとワイヤーの両刀で矯正始める予定で相談してて、るんるんだったのですけど…。今日先生が、検査の結果 歯並び綺麗だからあまりおすすめ出来ないっておっしゃって😢

えーっ😢

ということで、やるとしたら全期間ワイヤーになりそうです。見た目が酷いので裏側矯正がいいのですが、お金がかなりかかりそうですね…。


…私の資金計画が狂ったので、できるとしたら今冬以降かな…カウンセリングからやり直しだな…また渋られたらどうしようかな…とショック!

この貯めたお金を全部高級焼肉にしようかという誘惑に駆られたのですが…いや、もう一回専門の先生のカウンセリングを受けてみようと思います……😇🍖


その前にとりあえずふて寝しよう!笑 ヨガはしたからえらいな🧘‍♀️!

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?