人たらし

こんばんは。日記です。


先日愉快な女友達が一人暮らしを始めたというので、もう1人引き連れて上がり込みました。

元々良いところにご実家があるというのに、都会で一人暮らしを始めるなんて…なかなかやるな…!!絶対沢山通って暴れるぞ!!!と今後のやる気も満々です。笑

その愉快な友達は老若男女問わず人に愛される人たらしで、大好きなんです笑 色んな人の歯ブラシがいっぱい置いてあって欲しい〜!ってふざけて言ったら「お父さんがびっくりするじゃん?!?!!」だって。そんなのどうでも良くて、私の歯ブラシも置いて欲しいのよ。ピンク色にしようかな。


で、お家に上がり込む前に 上がり込む側の2人できゃあきゃあ盛り上がって、私たちのマグカップを置いてやろうぜ!ってピンク色とラベンダー色の、取手がハート型になってるラブリーなペアマグカップをお店で買って放置してきました。

でもね、もう前日に別の女の子がマグカップを放置済だったんですよ…!くそう!悔しい!やっぱり私たちはキープだったんだ!!!って2人で騒ぎました。うるさいね。でも悔しい〜!何って、アイデアがかぶったこともです!!!笑

ちなみに前日マグカップを置いた女の子は共通の友達で、「(私が来ることを知っていたらしく)あみちゃん使っていいよ〜って言ってた!」って伝言されました。ご指名はとても嬉しいけど、でも、悔しいので買ったマグカップの方を使いました。本命には負けねえぞ!笑


散々騒ぎましたが、元々の計画といえば、私じゃない方の上がり込む側の女の子が「コナンの映画を観たい」ということで流していたのに、当の本人は漫画を読み、家主も別の漫画を読み、私だけが可愛そうなコナンくんをじーーっと見つめていました。え、どゆこと?

しかも途中でコナンを観たがっていた女の子がジュースとアイスを買いにお出かけしちゃうし。ピンポーン!帰ってきた!と思ったら青い服の人がモニターに映ってるし。(佐川急便)(配達に来た)

そうして可愛そうなコナンくんは全員に無視され、楽しく家具の組み立てをしましたとさ。棚の組み立て、人とやると楽しいんですよね…

そして棚が完成した後、家主は笑顔で言いました。「今日に時間指定しておいて良かった〜😆!」


は????聞いてないし!!!

でもそこが好き!!!!!!!!!!!



最終的に、半年こなかったらこのマグカップ捨てるからな!!!!って言われて、いいお返事をして帰路につきましたとさ☺️また行かなきゃな☺️いつか本命になれるように☺️☺️


そうして女たちは次々とキープされていくのであった…


読んでくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?