11月の懺悔

こんばんは。今日、心配だった仕事を終えて一安心です。ポンコツ丸出しでとても恥ずかしかったです…。


今年は特に勉強を全くしない日々になってしまったと思います。せっかく勉強机があるのに、身が入らなくて気が散ってしまいます。スマホ中毒なのかもしれないです…😭

もう人間としてダメだ、ということで近隣のシェアオフィスを借りることを検討しています。結局借りただけで満足してしまったら、ゴミクズすぎますね。でも、何もしないよりはマシということで一応試してみます。


ただし、7月から継続出来ていることがあります。それは…通勤時間中の読書!(ほぼ小説)(ドヤ)

要約力が足りないと自覚しているので、以下に練習として記してみますね。ネタバレ注意


結婚の奴 能町みね子

著者(異性愛者)が、生活を共にするパートナーとして、同性愛者男性との同棲を始め生活してゆくエッセイ。

夏の騎士 百田尚樹

どちらかというと落ちこぼれな少年3人が騎士団を結成し、様々な出来事を乗り越えるひと夏を描いた作品。

水を抱く 石田衣良

ネットで出会った女性は常軌を逸した痴女であり、つかみどころがない。しかし主人公は彼女に恋をしてしまい、結ばれようと懸命に働きかける。

やがて君になる 仲谷入鳥

少女は、不変であることを愛されることにうんざりしてきた。しかし、もう1人の少女は変化してゆくさまを愛する気持ちを伝え2人は結ばれる。



…7月分書いたらつかれました。

図書館で一冊適当にとったら、うっかり下ネタオンパレードな本読んでしまったし……………何だったんだあれは………。解散!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?