見出し画像

【放置で稼ぐ!】ポイ活なんてやってらんないシリーズ02

古いスマホの活用法として稼げるものをご紹介しています
シリーズ化していくので好きなものをやってみてくださいね
当方は安全に使っていますが自己責任にてお願いします この記事は2023年5月末の情報となります

無料で稼げるスマホアプリをやって不満を感じた事はありませんか?


・広告クリック?アンケート?めんどくさいんですけど
・ほんとに支払ってくれるの?情報ないやん!
・最低出金額が高すぎて非現実的

そんなあなたに当方自身がゴミの様な古いスマホや、ジャンクのノートパソコンで、完全放置で利益を上げているものをご紹介させていただきます


結論

・一番のお勧めはHoneygain
・ひとつを24時間放置で1月あたり10~20ドル程度が多い
・支払いはペイパルもしくは暗号資産(ギフトカードもあり)あり
・再現性の高いもののみ紹介

今回ご紹介するのは??

Honeygainと同時起動可能な IPRoyal Pawns(IPロイヤルポーンズ)です

IPRoyal Pawns(IPロイヤルポーンズ)

ポイント
・月大体1000円~2000円程度の収益
・紹介コードリンクで1ドル貰える
・最低出金額が5ドルと安いので現実的
・支払い方法ペイパル、暗号資産、ギフトカードなど
Honeygain(ハニーゲイン)ど同時起動が可能
(報酬倍ですね!他もやればその分増えます)
・勿論無料ではじめられます
・win mac スマホ対応

やること

1 1ドル貰える紹介リンクからアドレス認証だけする
2 使いたいデバイスにインストールする
3 状況によって簡単な設定だけする
4 放置
5 たまったら引き出す

尚この記事は以下サイトの抜粋です
図解で詳しく知りたい場合は以下をどうぞ

【放置で稼ぐ!】ポイ活なんてやってらんないシリーズ02
https://goenya21.com/iproyalpawns2023/4266/

goenya21.com



1 1ドル貰える紹介リンクからアドレス認証だけする

公式だと0からのスタートとなります
誰でもいいので紹介リンクがおすすめです
1ドル貰える紹介リンク



2 使いたいデバイスにインストールする

管理画面にそれぞれのインストールファイルがあります
おすすめは使っていないスマホやパソコンです


3 状況によって簡単な設定だけする

スマホの設定
Share internet|インターネット共有して稼ぐオンオフの切り替え
Disable battery saving|アプリは常時起動させるオンオフの切り替え
Start when device boots|端末の起動でアプリを自動起動するオンオフの切り替え

iPhoneのみ
Keep screen on の項目があります
iPhoneやipadはアプリがバックグラウンドで作動しません
スリープ状態になるとアプリも止まってしまいます

バッテリーを消費しますので充電する環境がない場合やWi-Fi環境がない場合のみご自身の環境に合わせてください

Windows
設定項目は自動起動(スタートアップ)とスリープ状態にしない為の設定のみです

稼ぎたいならどちらもオン
自分で調整したいならその都度 オンオフの切り替えがベストです


4 放置

登録後は放置でたまに管理画面で動いているのをチェックする程度です



5 たまったら引き出す

日本で出金可能なもの

ペイパル
ビットコイン
VISAプリペイド
Amazonギフトカード

20230529現在ですので変わる可能性はあります

ハニーゲインではペイパルでドル出金したり暗号資産に変えたりしていますが、手数料を考えてお好きなものを選択すると良いかと思います
現実的にはペイパルかビットコイン

貯めてからならVISAプリペイド、Amazonではないかと思います


それぞれの条件は以下です

ペイパル  簡単だが手数料が痛いですね


ビットコイン  二つあるようです

1  そのままアドレス入金

2  手数料を0にするために他社に登録

他社だと手数料を0に出来るようですが個人的には使ってません


VISAプリペイド 100ドルは必要です


Amazonギフトカード 100ドルは必要です


登録後は放置でたまに管理画面で動いているのをチェックする程度です
もう儲からないポイ活でアンケートやクリックに時間を費やすのは終わりです



IPロイヤルポーンズ  ボーナス付きリンク


その他の気になる点はこちらをご覧ください

【放置で稼ぐ!】ポイ活なんてやってらんないシリーズ02
https://goenya21.com/iproyalpawns2023/4266/






サポートして頂けるスゴイ人がいたらお願い致します。絶対良い事が24時間以内に起こるはずです!(知らんけど)