見出し画像

京都一周トレイルへ〜GOEN登山隊お花見ウォーク〜

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちらから


2024年度GOEN登山隊活動開始しました!
今年も京都一周トレイル東山コースへお花見を兼ねて歩いて来ました!

約4時間。2万1千歩。

心地よい疲労感と爽快感とみんなで歩けた喜びで満たされています。

伏見稲荷大社からスタート!
千本鳥居は圧巻
四ツ辻到着汗吹き出す
山道へ入ると人混みが無くなります
将軍塚夜景スポットで📷
円山公園枝垂桜咲いてた🌸
仕上げはビールで決まり🍺

最高の日曜日を過ごせました!

元GOEN看板娘の小西トレーナーも参加してくれました。

ご縁が繋がり広がり、健康と笑顔の輪が広がり、GOEN登山隊隊長冥利に尽きます^_^

ご参加の皆さまありがとうございました。
4月も企画しますので是非ご参加下さい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?