見出し画像

【ご縁はがき】今日という日はあなたの伝記の1ページ

今日から三日間は、ママ業お休み。
ただただ、主人に感謝。
息子にありがとう。
ママ、がんばってきますね。



いつもの朝活も
今日は仲間にお願いして今から電車に。
研修のアシスタントをさせていただきます。
行ってきます!

■本日のご縁はがき 
「今日という日は
あなたの伝記の1ページ」


伝記には決まって
幼い頃や青春時代、
まだ芽が出ていないときの
エピソードが出てきます。
 
 
伝記で語り継がれるような
もの凄い伝説を成し遂げた
歴史の偉人だって、
 
「時」の長さの価値は
現代に生きる私たちと
何ら変わりはありません。
 
 
そのような偉人の人たちに
共通していたこと、
 
それは、まだ決して
成功しているとはいえない
そんな時でも、
 
 
「この人だったら絶対やるだろう。」
 
 
関わる人達に
そんな風に思われる
今日を生きていたということ。
 
 
大きな成功や富は
一朝一夕に為し得るものではありません。

 
だからこそ、
私が出来る最善は、
今日を精一杯生きるということ。
  

いつか、応援していただいている
たくさんの縁ある方々に
夢を叶えた自分になって
その実現を報告するとき、
  
  
「あんな時もあったね。」と
思い出話に花を咲かせて笑えるように。

今日はそのストーリーの1ページ。
今日という1日が、
伝記の1ページに刻まれるとしたら
どんな今日を、過ごしますか?

*2022年4月出版「一枚の奇跡」文芸社*
ご縁はがき誕生のストーリー、是非お読みください!


*オンライン・都内・横浜にてご縁はがき*
《ご受講生累計950名》講師満足度評価95%
ご縁はがき体験講座日程はHPをご覧ください。
材料付きの90分体験講座お待ちしております!
是非、大切な人へ一枚感謝の気持ちを届けましょう♪


【玉城麻衣 たましろまい】
1993年生まれ、熊本県出身。
2015年、自分の人生で出逢う1000人の 縁ある方へ筆文字で「ご縁はがき」を届けるチャレジに挑戦、2年間を経て1000枚を書き上げる。
その翌年から「ご縁はがき講師」として 活動を全国で展開。 出会ったお客様の数は950名を超える。
2018年7月「ご縁はがきのキセキ」 個人出版500部。
2020年11月福井新聞掲載。同年12月週刊誌「週刊女性」掲載。
2021年9月書道のはな*みちスカウトキャラバン、カリグラフィー部門グランプリ受賞。
公開講座の他、企業研修や公立高校での出前授業、学童や福祉施設においてもご縁はがきを通して、手描きの筆文字で感謝を伝える技術を普及している。

【お仕事について】
・公開講座へのお問い合わせ、
・出張講座などの講師のご依頼、
・デザインや記念品制作など書道家活動
下記リンクよりHPをご覧ください。
個別のお問い合わせもお待ちしております。
http://goen-hagaki.com/

こちらも随時更新しています
フォローいただけますと嬉しいです♪
■Facebook
https://www.facebook.com/mai.obara1
■Instagram
https://www.instagram.com/mai.tamashiro1/
■Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?