見出し画像

【歩くパワースポット】ショックアイ待ち受け効果 2020年最新画像も 【ゲッターズ飯田お墨付き】

知っている方はもうご存知かと思いますが…
湘南乃風のショックアイSHOCK EYEさんを
待ち受け画面にすると幸運が訪れるんだとか!

私は先日放送されたスッキリで初めて知りました(◎_◎;)

若い子にはずいぶん浸透しているみたいですね!


ゲッターズ飯田が歩くパワースポット2人目に認定!

赤いマスクにハンチング帽でおなじみの人気占い師ゲッターズ飯田さんが今まで占ってきた中で2番目の強運を持っていると認定したのが

湘南乃風メンバーである「shock eye(ショックアイ)」さんです。

画像1

じゃ一人目は誰よ…調べてみたところ、ジョジョの作者
荒木飛呂彦さんの奥さんである「荒木 麻美」さんが
「歩くパワースポットの一人目」というウワサも…


人気ナンバー1の待ち受けはコレ!白蛇×ショックアイ

画像2

待ち受けにしている方が多数いる人気の画像です。
ショックアイ×白蛇で金運がよくなりそうですね。

職場でこの話をしたら皆すぐにダウンロードしてました(笑)

早速効果が出たスタッフもいましたよ~
臨時収入があったそうです!うらやま💰!


本も出してます!

こちらも読んで、持ち歩いたらさらに運気UPかな・・・?


2020年最新 清正井とコラボで効果倍増!?

画像3

パワースポットで有名な清正井とショックアイのコラボ!

清正井(清正の井戸)は、「きよまさのい/きよまさのいど」読みます。


偶然撮影されたパワーの発光がショックアイさんの体に!

なんとも神々しい・・・

こちらの画像も待ち受けに良いかもしれないですね(^^♪


運気アップに断捨離をお考えに方はぜひ出品代行をご利用ください!

詳しくはこちら→ブランドクローゼット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?