なにを仕事とするか

おはようございます、ゴえもんです

今日は結論がなく結構ふわーーーっとした内容になります

悩んでるというかよく考えてることです。

ネットで活動してることは動画や配信

リアルでは天下の台所オフライン

もともと料理人だったので、天下の台所に関しては仕事意識で取り組むことが出来るんですが

動画や配信に至っては、自分が好きで勝手にやってることなので全く仕事意識がないです
まぁあんな適当なタイトルに編集を見てもらえたらわかるでしょう。笑

でも仕事意識でやることによって絶対よくなっていくんだろうなってわかってはいるんです。

そこに宝箱はあるのになんで開けないの?って状態で

なんでなんでしょうね?

ミミックかもしなれないから?

でもそうじゃない

目の前にあるならそりゃ開けるよ

でもたぶんこの宝箱の状況って

宝箱の前に一本の綱があってそれを渡りながら
横から吹き出る炎を避けつつ
奈落に落ちないように進む

そんな困難に見えてるんだと思う

そしてこれに見合った能力を自分が持ってないとわかってるから、リスクを感じるんでしょう。

あと、単純にめんどくさいw

僕の場合8割はそれですw

特に目標がないんですよね。

なんかわりと満足しちゃってる自分もいる。

どっちが先にチャンネル登録者数1万行くか競争だ!
とか言われたらまぁ少しは考えるんでしょうけどね。

筋トレが苦手なんです。

一人では頭打ちするよなー

とまぁ、こんなこと考えてます。

色々やってるように見えてそんな考えてなかったりする

そんなゴえもんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?