おにぎり讃歌

おはようございます

僕はおにぎりが好きだ

245日おにぎりなんだ

だって、おにぎりって良いじゃん

小さくて 片手に収まる可愛いフォルム

洗い物も少なくてすむ、楽チンだ

仕事しながらでも食べれるんだ

仕事しながら食事をするのは行儀が悪い?

違うね、仕事にどれだけ重きを置いてるかで

仕事しながら食事をすることは許される

ゲーム好きがゲームしながら飯食うのと

プロゲーマーがゲームしながら飯食うぐ

それくらい意味合いが違う

食材も余すことなく使えて、小分けにして置けば

調理にも手間がかからない

なんて素晴らしいんだ

映えなんて気にしなくて良い

おにぎりの形はこれからも変わることはない

奇をてらうな

純白のドレスが1番のように

白いパンツが1番のように

お前はお前のままでいい

ah おにぎり oh おにぎり

今日は3つも握ったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?