死とセットで思うこと


緊急地震速報でおはようございます。
僕は定期的に自分の死を考える瞬間があるんです

飛行機に乗ったときとか、誰かの死を知ったときとか

その死を考えるのと同時考えることが
「自分の人生はどうでしたかー?」

って問い。

最高でしたー!!!
なんて、思ったことは一度もなく、この先も思うことなんてあるのか?ってぐらいには自分の人生は薄っぺらいと思っています。

今死んでしまってもそれが運命なら受け入れてしまいそうなくらい、まだ僕は自分の人生をなんとも思えてないのだと思います。

あ、自殺願望はありませんよ!!!

・愛するものがいるか?
・自分の人生捧げるほどやりたいことがあるのか?
・野望は?

色々やってみてるけどこれといってしっくり来るものがない。

今後僕が生き生きしてるときは、上記のなにかを発見したときなんだと思います。

最後に、女性の美しさは「ケツ」と「髪」に出ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?