見出し画像

自転車文化、情報発信拠点 NORERU?に行ってみた


福島県いわき市の湯本にあるNORERU?に行ってみました。


いわきFCの拠点建物(まずこれがおしゃれ)の1階に入っています。


いわきFCといえば、今回J2に昇格したチームです。


向かって左方向にNORERUがありました。


中に入ってみると、空中に部屋?が浮いているみたいになっています。


部屋を見ていくと、予約で使用可能なキッチン。


浮いているような2つの部屋はそれぞれワーキングスペースと畳のフリースペース。(畳は外せます)


階段とスロープで浮いているみたいな部屋にはいくことができます。


スロープのところには、本棚があり、写真などの展示も行っています。


もう少し撮影した写真を出すと


圧倒されるほどのおしゃれさ。


おしゃれなフリースペースの中に、おしゃれな自転車屋さんと、パラリンピックに関わっていた人たちがいる、そんな感じですね。


週二日ほど休みがある、とのことですので、行かれる方はご注意を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?