見出し画像

きてみ〜なカフェの外テーブルで作業してみた


きてみ〜なカフェには、外にテーブルがあって12人が座れるようになっている。


今日は、天気もよく、風もないので外でテスト販売のチーズケーキを食べながら、これを書いてみました。


Wi-ifはきちんと入っております。


なので、こんな感じで作業をしております。



普段のこたつで仕事をしている自分にはないスタイルだな。



普通のレアチーズケーキ。


ビスケットの土台が美味しいわ。自分が好きなタイプのチーズケーキ。


ホイップクリームとリンゴのジャムが添えられている。


ジャムは、よくあるのはブルーベリージャムのような気がしまするけど、リンゴのジャムも甘さを抑えめなので良いな。


ローラー台の体験は、午前中2名。


せっかく作ったランバイクのコースに子供来ないかなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?