見出し画像

6月29日のきてみーな


明日 6月30日は月舘体育協会の「スポーツバイク体験会」を予定しています。

今日、ちょっとだけ下見に走ったけど、暑い・・・
気温は28度くらい、走り始めは涼しいと感じたけど、日差しがきついなぁ


なぜかGPSがなかなか入らずに、1キロくらい走ってから計測開始

明日は、もっと熱くなるみたいだし、熱中症警戒のレベルも上がるんだろうなぁ

昼食は、カフェのランチ


夏野菜カレーを使ったカレーパスタ
煮物、マリネの美味い。
カレーはスパイシーさを増していて、ズッキーニが口の辛さを消してくれている。

煮物はイカを使って出汁がしっかりきいていた。
マリネはやや酢が強いけど、暑い日にはピッタリのスッキリ感。

ケーキは、今日初登場の「月舘産ブルーベリー」を使ったタルト

カフェのスペースはしっかり冷房が効いているので、良いですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?