見出し画像

きてみ〜なカフェオープン!


11月3日、きてみ〜なカフェがオープンしました。


外観は、


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きてみ〜なの一番奥になってしまっているのですが、テラスの手前の赤い屋根が目印


トワルコトラジャコーヒーのペナント?が出ています。


道からだとちょっと営業しているかが見えないなぁ・・・という感じですね。ちょっと工夫しないといかんね。


道に小さな看板をだすとかって考えたけど、勝手に設置はできないので、そこは考えないとな


肝心のメニューですが、


たまたま、職場の上司がいたので、シフォンケーキをご馳走になりました。



もう一つのパウンドケーキはこんな感じ



ホットコーヒーのケーキセットが650円


自分が食べたシフォンケーキは、めっさフワフワに仕上がっていた。


コーヒーの紙コップだったけど、コーヒーカップで出てきたら、普通に喫茶店。


営業日は土曜、日曜、祝日の11時30分から14時まで。


営業時間はで考えると、ランチメニューも・・・と思うのですが、まだ始まったばかりで人がどのくらい集まるか、が見えていない。


人がたくさんきてくれるようになったら、ランチメニューも出せるんだろうな。


Wi-Fiも使えるし、まずは、寄ってみません?


特別営業日として、11月25日は「農村カフェ753」のベーグル、11月26日は福島市の「CandyーDo」のパンケーキになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?