見出し画像

きてみーなカフェ、4月からメニューが増えました。


きてみーなカフェですが、4月よりメニューが増えております。


特に「ランチメニュー」が設置されました。


給食風ランチ 980円



4月6日、7日はミートソースと揚げパン、スープ、ゆで卵、ブロッコリーのサラダ


7日に食べましたが、お腹にたまります。結構ボリュームありました。


スイーツ関連の新メニューは、



シフォンケーキサンド。


好評だったチーズケーキもあります。


ランチ食べたら、シフォンケーキサンドまでいけなかった。


食べたらまたアップしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?