本田翼さん!最近テレビでよく見るけど!

前からばっさーは好きです。ビジュアルが強い。モデルとしても大活躍。ただインドア派のゲーム好き。YouTuber。

割と幅広く頑張ってますよ。

なんでこんなに活躍できるのか??それはキャラもあるんですよ。インドア派、ゲームオタク、少し毒舌、自由。特にコメントは面白いです。ぐるナイや中居大輔のラブ子さんでコメント光ります。リモートの時に犬を撫でながらVTRを見たり、飲み物を普通に飲んだり、話を聞いてなかったり。普通にやってれば出演者としてアウトだがそれを笑いにできるそして笑いに変えられるMCのおかげで成り立っている。それだけ拾える力のあるMCが彼女を慕って認めている証拠です。宮川さんもばっさー面白いね!全然イメージと違うわ!と絶賛。テレビで活躍できるタレントが限られる中でのレギュラー番組はさすが。マルチタレントいいなぁ。ちょっと木梨さんとか所さん路線にいけるかも知れませんね。自分のやりたいことに全力。うらやま!

きっとばっさーも大変やと思います。忙しくなっていますし。頑張ればっさー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?