さんまの東大方程式スペシャル

やっぱ、さんまちゃんはすごい。

今まで出ていた東大生が卒業後どのようになったかをフィーチャーしたのが今回の放送でした。起業したり、省庁に入省、会社に入社、配信者など様々な卒業生がいました。あんなにいろんなキャラの濃い東大生を場回ししてきちんと笑いにして落とす。さんまちゃんは茶化しながらも、敬意を評していてメディアの東大生イジリをしつつもきちんと対応するベテランの技量を見せていただきました。賢さに対して笑いできちんとぶつかり東大生を圧倒するあのスタイルが大好きです。

やっぱりさんまちゃんの大人数の東大生の場回しが醍醐味の番組なので今回は少し物足りなかったというのが正直な感想ですがそれでもやっぱり今回の放送も楽しかった。またやってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?