Step and a Step

最近露出が多く、紅白も内定したNiziu!

スッキリの生パフォーマンスを確認しましたが良かったです。。やっぱマユカちゃんええわ!ラップもいい!ミイヒちゃんのパートもしっかり残ってました。各メンバーもなんだか余裕が出てきて見ていて安心感があります。でもかと言って高飛車になったりとかはいいテレビの慣れ方が出来てきているのではないかな?とテレビに出たことないやつが言ってます。

いい歌ですね。初日は19万枚CDが売れたみたいで、すごい勢い。渋谷にもいっぱいポスターが飾ってあります。韓国のゴリ押しとか云々言われることもあります。でも彼女たちの頑張りは本物です。売り出し方は彼女たちの範疇ではないので引き続き応援は続けようかな。再生回数も伸びてるし、どういう形で今後活躍していくのか楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?